Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

4/6 もうすぐ春季県大会

2021.04.06 10:41

いよいよ今週末10日(土)から春季の県大会が開幕します。

明後日の8日(木)には抽選会があり、どこと当たるかドキドキしていますが、どこと当たっても 神奈川の頂点を目指し、革命を起こすために、今までやって来た事を全力でプレーに出していきます!!

そして、3年生にとっては残り少ない大会です!高校入って今までに悩んだことは沢山あります。野球を嫌になったことがあるでしょう。それでも自分の好きな野球をやっている、野球を続けている。野球のことで沢山失敗成功を繰り返したことがあるでしょう。挑戦し失敗をして学び、成功に近づけます。成功した時の達成感はすごい感じます。挑戦を実力にします!自分たちらしく自分たちの力でこれからも成長していきます🔥

立花学園高校野球部を応援よろしくお願い致します!