Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mirula Style

イングファーストで♡

2016.11.21 22:52

もう先月の事なんですが… 次女のお気に入りショップ【イングファースト】でマネキンが着ていたニットのワンピースを小物も合わせてコーディネート買いしました。 黒いチュールスカートのワンピースにピンクのニットがセットになっています。

 ニットの後ろが リボンになっていて可愛いです!⇩ 他にも色々ディスプレイされていて迷いましたが…カジュアルな物は通学用になってしまい勿体ないので(^_^;)あえて“お出掛け着”としてニットワンピにしました。と言っても…お出掛けなんてする間がないので💧お正月まで寝かせておく事になりそうです(∀)

このマネキン。左は次女、右は長女好みですねぇ~♡この冬もバーゲン時期が楽しみです!