Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

NAKANISHI.COM

2度も。。 vol.325

2016.11.22 01:18

昨日はニトリ行ったら、、、


カナさん(キャベツ)がいました。

(なぜか次男がキャベツとあだ名をつけてたらしい。。笑)

めっちゃBOX買ってますね、、


時計を探してましたが、、、


いる??笑

そして店近くのあほやで


長男大好きたこ焼きを買ってたら、、、


またキャベツや!

ストーカーされてますね、、


ストーカーって知ってるん?と次男に聞くと


ずっと後つけて行くんやろと。


知ってるんやね。。




キャベツとは前もジョーシンで会ったし、、



しかし、、


笑顔の前は、、、


こんな表情で買い物されてました。。笑


いつどこで誰に会うか分からんよ〜笑




ナカニシ