Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

2016.11.22 01:50

『今日の大阪は晴れそうだよぉ〜☀️きっとネェ♡』


冷蔵庫の残り物の豆腐と竹輪デェーーッ(o^^o)♡♡

お好み焼き作ったァー(*´ω`*)!

美味くでけたーーーッ╰(*´︶`*)╯♡

ご馳走様でちゅー‼︎( ◠‿◠ )笑。

ほなぁー♡bye-bye♡

又、作ろ‼︎→

勿論‼︎残り物デェーーッ(*☻-☻*)笑笑笑。


http://s.ameblo.jp/ietai061607...