天気が良いので
2021.04.08 01:20
今日は天気が良いので、みんなで外遊びをしました。
ブランコにのったり、鉄棒をしたり、滑り台をしたり
4年生のお姉さんは鉄棒をサポートしてくれましたよ!
この日のお昼はナポリタンとスープ。
みんなもりもり食べました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は天気が良いので、みんなで外遊びをしました。
ブランコにのったり、鉄棒をしたり、滑り台をしたり
4年生のお姉さんは鉄棒をサポートしてくれましたよ!
この日のお昼はナポリタンとスープ。
みんなもりもり食べました!