Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

▲a piece of cake 4u▽

いざ、うさぎ島

2021.04.07 14:38

2年半ぶり

4月5日(月)1歳7か月&4歳6か月

忠海港から船に乗って大久野島へ。

着いた~。

海辺の道をてくてく。

レストランうさんちゅにて、まずは我々の腹ごしらえ。

そして、本日のお部屋へ向かう道すがら、うさぎたちにもご飯をあげました。

まだうさぎに慣れず腰が引けてる娘…(笑)

あまりにも素敵な桜の木だったので、ここでおやつ休憩。

そろそろ出発。

朝は曇り空だったのに、あっという間に快晴に。

いよいよ本日のお部屋に到着。

初めてのテント泊です!

お昼寝したりハンモックでくつろいだ後、

夕食のため再びレストランうさんちゅへ。

リニューアルしたビュッフェが感動の美味しさでした。

娘も大満足だそうです。

息子はお昼寝しなかったので、

めずらしくテーブルで寝てしまいましたzzz

お風呂に入って、元気に飛び回るうさぎたち(夜行性)を見ながらテントへ帰りました。

星空がとってもきれいでした☆ミ