2016.11.22 23:30
こんにちは、渡辺です!
寒くなって来ましたね。
先日11日、ポッキーの日^ ^
我が長男のお誕生日でした。
早いもので、船橋でお仕事して18年に!
色々な人に支えられ
子供達も大きく成長しました。
何かあると恒例の手巻き寿司です。
これからも、美味しい御飯を作っていくぞー
最後に寝方がそっくりなネコ達です
それでは、また!
アプリで簡単、無料ホームページ作成