お散歩
2021.04.08 04:12
駅周辺をお散歩しました(◍•ᴗ•◍)
階段の昇り降りも
「いち、に、いち、に」と
みんなで声をかけあいながらがんばりました(人*´∀`)。*゚+
「遠足たのしみだなーまだかなー」と電車をみてお話する子もいました(. ❛ ᴗ ❛.)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
駅周辺をお散歩しました(◍•ᴗ•◍)
階段の昇り降りも
「いち、に、いち、に」と
みんなで声をかけあいながらがんばりました(人*´∀`)。*゚+
「遠足たのしみだなーまだかなー」と電車をみてお話する子もいました(. ❛ ᴗ ❛.)