Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

お散歩

2021.04.08 04:12

駅周辺をお散歩しました(◍•ᴗ•◍)

階段の昇り降りも

「いち、に、いち、に」と

みんなで声をかけあいながらがんばりました(人*´∀`)。*゚+

「遠足たのしみだなーまだかなー」と電車をみてお話する子もいました(. ❛ ᴗ ❛.)