Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お兄ちゃん

2016.11.23 13:08

先週、3歳の七五三撮影をさせて頂いたYurikoちゃん。

とっても恥ずかしがり屋さんです♡


私の存在が気になって、お着物もなかなか着る気持ちになれません。


でもね、そこへ1人の救世主が✨


お兄ちゃんのHaru君です。


Haru君は私とすぐに仲良くなってくれました。

その眩しすぎる笑顔は、まるで澄み切った空✨まさに「晴」✨


そんなお兄ちゃんの笑顔や笑い声のおかげで、Yuriちゃんも着物を着てお参りする事が出来ました♪


お兄ちゃんの事が、大好きで大好きで仕方ないといった感じのYuriちゃん。


お兄ちゃんと一緒だとこの笑顔✨

大人が何か指示した訳じゃないのに、そっとYuriちゃんの背中に手を添えてる優しさ!惚れます(//ω//)


そして、ご両親のツーショットを撮っている時、お母さんを見て「かわいい。」と言ったYuriちゃん。

そんなYuriちゃんがまたかわいくて…(∩ˊᵕˋ∩)・*

巾着のうさぎちゃんをたくさん見せてくれてありがとう!

かわいい笑顔をありがとう!



曇天でどうなることかとヒヤヒヤしましたが、大切な日の撮影をご依頼頂きありがとうございました(^-^)