Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

whiteterrace blog

春仕様☆★

2021.04.09 00:20

こんにちは(●´ω`●)


花粉と黄砂でテンションは下がりますが、

春の雰囲気と季節は大好きなので

なんとか気分だけでも楽しむため

アイシャドウを購入しました(*^▽^*)


マスク生活がまだまだ続くからこそ

目元の印象を変えてくれるシャドウは

ついつい欲しくなってしまいました!(^^)!


発色ももちろん可愛いのですが

繊細なラメ感も気に入っております◎


水性ベースのリキッドアイシャドウで

目元に潤いを与えてくれて、

速乾性が早い上に、“ヨレ”にくいです(´・ω・`)


今週土日まだ空きございます☆★

みなさまのご来店心より

お待ちいたしておりますm(_ _)