初雪☆
2016.11.24 02:07
11月だし、降らないだろ〜って思ってたのですが…
ガッツリ降ってる‼︎
これは雪かき必要かぁ…
なんて思ってましたが、大丈夫です‼︎
道、駐車場に雪は積もっておりません☆
雪は無いので、安心してご来店ください☆
ただ、竹がしなっていますので、駐車の際はお気をつけください‼︎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
11月だし、降らないだろ〜って思ってたのですが…
これは雪かき必要かぁ…
なんて思ってましたが、大丈夫です‼︎
雪は無いので、安心してご来店ください☆
ただ、竹がしなっていますので、駐車の際はお気をつけください‼︎