ぴっかぴかの 2021.04.09 04:51 本日、孫ちんが幼稚園に入園しました❤(ӦvӦ。) お家に帰る〜とか言ったみたいですが💦新しい門出💕ファイト❣私なぞは、かなり昔の話ですが、保育園の入園式でめそめそしくしく泣いて、母のもとに返されました。もちろん、そんな人間はたった一人でした。今でもその名残が残っています(。・・。)新しい環境を迎えている方々が多いかと思いますが、しっくり馴染んでいきますように💫