Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

ぴっかぴかの

2021.04.09 04:51

本日、孫ちんが幼稚園に入園しました❤(ӦvӦ。)


お家に帰る〜とか言ったみたいですが💦
新しい門出💕
ファイト❣


私なぞは、かなり昔の話ですが、
保育園の入園式でめそめそしくしく泣いて、
母のもとに返されました。
もちろん、そんな人間はたった一人でした。
今でもその名残が残っています(。・・。)


新しい環境を迎えている方々が多いかと思いますが、
しっくり馴染んでいきますように💫