其の者、蒼き衣を
2016.11.24 08:30
こんにちは
今日は急に冷え込みましたね
ですが快晴でとっても気持ちがよかったです
さて、昨日はお休みをいただき、福島の繁盛店で鹿肉をいただいてきました。
エゾ鹿では無かったので、単純な比較は出来ないんですが、非常に勉強になりました。
今回仕込んだエゾシカ肉赤ワイン煮込みは、お客様にも非常に好感もっていただいております。
まだストックございますので、気軽に試食依頼くださいな。
江坂の小さなワインバー、鴨から鹿へ、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主