Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

其の者、蒼き衣を

2016.11.24 08:30

こんにちは

今日は急に冷え込みましたね

ですが快晴でとっても気持ちがよかったです


さて、昨日はお休みをいただき、福島の繁盛店で鹿肉をいただいてきました。

エゾ鹿では無かったので、単純な比較は出来ないんですが、非常に勉強になりました。

今回仕込んだエゾシカ肉赤ワイン煮込みは、お客様にも非常に好感もっていただいております。

まだストックございますので、気軽に試食依頼くださいな。


江坂の小さなワインバー、鴨から鹿へ、、、



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主