どうも、"あじ" です!
2021.04.09 15:03
はじめまして、本日10日から青春忍者仮メンバー仮加入として参加します、安嶋秀生です!
このブログを見てくれる皆さんが笑顔になれる!元気になれる!そして、気持ちが少しでも幸せな気持ちになれるよう誠心誠意頑張ります!
メンバーの皆とも仲良くなれるか今のところ不安と期待が半分半分ですが、
きっと大丈夫だと信じて活動していきたいと思います!
少しでも多くの人が僕の事を知って、覚えてくれますように!
次回の更新もお楽しみに