Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったりゆったりカフェタイム。ぷらすplus+…

クリスマスイブ

2016.11.24 12:41

先日の日帰り旅行。


富士急ハイランドのホテルでのランチブッフェを頂いて来ました。


美味しいランチタイムの後は

リサとガスパールタウンを散策。

生憎の雨で静かなテーマパークでしたが歩きながら園内を見て周り夢の溢れたお店をまわる。

クリスマスツリーを発見。


そして、さがみ湖イルミリオンに移動。

夜の遊園地のイルミネーションを散策する。

今年もクリスマスがやって来ますね。

クリスマスを毎年、迎えてクリスマスイブは自分の誕生日なので大きなイベントでもありませんが歳目を迎えます。


今年は31歳。


昨年は節目でもないようで大人に少しなったような歳を迎えました。


30歳の記念に買った自分へのプレゼントが一眼レフデジタルカメラで買ってから一年が経ちました。


長かったようで早かった一年。


撮影した枚数は少ない方ですがこれからまだまだ撮影して写真を増やしていきたいと思います。


素敵な景色に逢いたいと思います。


来年は母の還暦です。


還暦祝いの旅行でたくさん写真の思い出を撮影してきたいと思います。


来年まで待ち遠しいですが楽しみにしておきます。


近日の楽しみは少しずつありますが一眼レフデジタルカメラの活躍はあるのかはわかりませんが撮影はしていきたいです。


スマートフォンでもたくさん写真を残して思い出を残していきたいです。


今年の残りもあと少しですが無事に健康的に過ごして年明けを迎えたいと思います。


年明けからもまたブログのご挨拶をさせて頂きたいと思います。


今回はクリスマスの歳を迎えられそうなお話でしたが次回はまた何か写真のご紹介で送らさせて頂きたいと思います。


では、また次回まで宜しくお願い致します。