Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ASAMI's Room

岐阜は初雪まだです

2016.11.24 13:57

関東のほうは今日結構雪降ったみたいですね!

岐阜はまだです!でも一気に寒くなった気がする。。



今日は久しぶりにペンタブじゃなくて

紙に絵を描きました♡



オカメインコちゃん♡


ペンタブとまた違った味が出て

やっぱり髪に描くのが好きです(笑)


水彩色鉛筆使ってます(^○^)



minne、お気に入りしてくれた方

ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

(読んでくれてるか分からないですけど…)


まだまだ商品の数が少ないし

イラストの数も少ないから

これからたくさん描いて

可愛い作品アップしていきたいな!と

思っております(*⌒▽⌒*)


なにせ、ネットショップをするのが

初めてで全然慣れてないですが

1人でも多くの方に私のイラストを通して

癒されて笑顔になってほしい!と思ってます!


そんな自信ないけど、言い聞かせてます!(笑)


イラストは1枚1枚、心を込めて

自分が「かわいい!」って納得したものしか

あげていません(*^^*)


なので、私は自信を持ってお客様に

お届け出来るって思っています。


どうぞ、よろしくお願いします。


▼minneのURLです▼

https://minne.com/asamibob


それか【asamibob】で検索して頂くと

私が出てきます(*゚∀゚*)


こちら、新作です(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもスマホリングや、スマホケース、

ポストカードなど販売していますので

よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )♡♡


お客様の生活の中で

私の作品を通して、

少しでも一瞬でも癒しになりますように♡


☆ASAMI☆