Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

多分、風邪。

2016.11.25 00:36

どうも

よこいです



じつは

昨日まで

4連休でした。



別にどっか行く予定があったわけでもないけど

4連休とってました





旅行に行くわけじゃないけど

色々予定たててたんですよねー


そしたら

まさかの4連休熱でダウン。








最悪でしたね…





4連休やったことといえば


ハリーポッターと呪いの子を

1日で読み切る


ハリーポッターの映画を見返す


録りだめしておいたヨシヒコをみる


あとは

逃げ恥1話から観ました


めちゃおもしろいっすね!



ガッキー可愛すぎ


星野源も可愛すぎ



いつもネットニュースになってたから

気にはなってたけど

頷ける。



神回と名高い

6話のみ見れてないので残念。




そんなわけで

完治して今日から元気に出勤しておりますよー!



逃げ恥トークは


今日なら凄まじい熱量でできますので


みなさんお待ちしております!