Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Haruのブログ

クリスマスまであと1ヶ月

2016.11.25 03:57

最近、サンタさんは~??まだ~??って毎日聞かれる

2歳7ヶ月でどこまで理解できてるのかわからないけど楽しみらしい

いっぱいご飯食べていい子にしてたらサンタさん来てくれるよ~

ときちゃんは「おかし」お願いするらしい

まだまだ可愛いなぁ~♡

上の二人はなにお願いするんやろう…こわいわ~

クリスマス楽しみやねぇ

ときちゃんとツリー飾りました✨✨