ビシバシ
2021.04.09 02:30
長男が2年生になりました。
最近ノートの字が汚いので、久しぶりにビシバシ書写の指導をしました。
息子はこの時間を「ビシバ書写」と呼びます。
それはそれは恐ろしいんだとか。
でも、「今は辛いけど、上手に書けるようになれば学校で先生に褒められるから」と言って途中で諦めることなく頑張っていますよ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
長男が2年生になりました。
最近ノートの字が汚いので、久しぶりにビシバシ書写の指導をしました。
息子はこの時間を「ビシバ書写」と呼びます。
それはそれは恐ろしいんだとか。
でも、「今は辛いけど、上手に書けるようになれば学校で先生に褒められるから」と言って途中で諦めることなく頑張っていますよ。