gift
2021.04.12 01:11
🦋
Good morning 月曜日
昨夜頂いたお花
眺めながら
朝のお茶時間。
「母の日に早いけど
カーネンションいれたよ。」
学校の先輩だとは
思っていたけど
いつから母になったか。
母の日には
まだディナータイム休業中
だからか。。
カーネンション以外は
奥様が選んたそう〜。
嬉しいです。
じ〜ん💧✨
深呼吸〜〜。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう。
・
・
#organictea #gift #kikitsutsumi #blackcat #猫のいる暮らし #metime