調べてみた
2016.11.27 14:11
お客様からアーモンドいいよー!って聞いたので
ビタミンEが多く含まれてるそうで
ビタミンEは抗酸化作用があり
アンチエイジングのビタミンと呼ばれてるそうです。
他にも血行をよくしたり肌を健康に保ったり
髪に重要なタンパク質やミネラルも多いのです!!
これはオススメですね^ ^
阿部も食べてます( ´ ▽ ` )ノ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お客様からアーモンドいいよー!って聞いたので
ビタミンEが多く含まれてるそうで
ビタミンEは抗酸化作用があり
アンチエイジングのビタミンと呼ばれてるそうです。
他にも血行をよくしたり肌を健康に保ったり
髪に重要なタンパク質やミネラルも多いのです!!
これはオススメですね^ ^
阿部も食べてます( ´ ▽ ` )ノ