Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

レザーのはぎれ

2021.04.13 01:47

きのうは久々の大阪行きでちょっと疲れた~ 仕事の帰り ブックギャラリーのNikoさんに寄ってレザーの端切れを購入。前に買ったはぎれみたいに面積の大きいピースが入ってなかったのでつぎはぎして何か作れないかと考え中…▼「春のランプ」ずいぶん前に作った白熱球ランプ…なんとなく春っぽい色だったので描いてみた。