ホワイトベージュ
2021.04.16 04:02
こんにちは。
前田です。
今日は雨も降っていて肌寒いですねぇ。
さて、先日のお客様をご紹介します。
ダブルカラーからのホワイトベージュに
させていただきました。
どーん。
根元はパープルのリタッチをいれて
オシャレに◎
綺麗ですね。
レイヤーの感じも個性的で素敵ですね。
お写真ご協力ありがとうございました。
ヘアスタイルのご参考にして下さい。
では、また。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
前田です。
今日は雨も降っていて肌寒いですねぇ。
さて、先日のお客様をご紹介します。
ダブルカラーからのホワイトベージュに
させていただきました。
どーん。
根元はパープルのリタッチをいれて
オシャレに◎
綺麗ですね。
レイヤーの感じも個性的で素敵ですね。
お写真ご協力ありがとうございました。
ヘアスタイルのご参考にして下さい。
では、また。