Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

メンバーのパジャマ姿💕

2016.11.25 07:17

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から寒くなってました。

急に冬の気温になったような感じで、風邪をひかないようにしないとです。

昨日は、インフルエンザの予防接種もしたけど、注射のあとが痛くて、腕がなんだかだるおもになってます。

今日は午前中に、少しだけ出掛けてきましたが、しまむらにも行ってきました。

少し薄いけど、ニットなどが500円で売ってて、かなり安くなっていたものもありました。

そういえば、ブラックフライデーとかで、朝からNEWSで言ってましたが、言葉だけを聞くとあやしい金曜日に感じますが、お財布に優しい金曜日ということなんですね。

きっと週末だから、お店は混むんだろうなぁ~

今日は食品の買い物はしてないから、わかりませんが、本屋さんには行ってきました。

ある雑誌には、NEWSのメンバーのパジャマ姿で、顔パックをしてる写真が写っていて、手越くんが不思議な顔に見えるのはなぜだろう~

お肌から美を磨いて、NEWSはこれからも飛躍的な活動で頑張っていくのかなぁ。

また、2020年にはどうなる?という質問に、メンバー達のコメントは、今以上にグループとして活躍していくみたいなことが書いてあり、ずっとNEWSというグループを応援したいと思います🍀

昨晩のゼウスは、シゲマスが頑張っていたし、バラエティーの番組などにも、NEWSのメンバーも出演してくれることは、ファンにとっては嬉しいです。

それにしても、家の中にいても寒いから、肩凝りがしそうです。