Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久しぶりの投稿

2021.04.13 15:27

総会が終わり、組合会計もひと段落!

しかし、後任が決まらず、暫定措置で、続けてやってます。行事も、去年と同じように、次々、中止や、縮小しての開催です。

桜も、いつのまにか散って、先週の月曜日、市役所に行った時にはもう、藤の花が綺麗に垂れ下がって咲いていました。

2月より、毎週、母の歯科医への送り迎え。

三島にいる姉の所に、書類を書いてもらいに2回出かけたりと、毎週毎週、忙しいです。三島のはま寿司での本マグロ大トロです。ここも2回続けて昼に行きました。とても美味しかったです。

3日前、日曜日の朝、リビングの天井が丸く染みになって驚き、次の朝には、天井から水がポトポトと落ちてきました。

すぐに、朝、Pana Homeに連絡。

その日に来ていただき、点検。

2階のお風呂のお湯の給水管から漏れているのを発見。

なんとか、その日のうちに修理をしてもらい、水の心配は、無くなりました。

後は、天井の張り替えをやってもらう予定です。いくらになることか、心配だらけです。

いろいろ、ありすぎでした。