Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nomura Free Online Reading Catalog 2021

働くアンナの一人っ子介護電子ブックのダウンロード

2021.02.02 10:50

働くアンナの一人っ子介護

荻野アンナ / 本


働くアンナの一人っ子介護電子ブックのダウンロード - 荻野アンナによる働くアンナの一人っ子介護はグラフ社 (2008/12/20)によって公開されました。 これには224ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、3人の読者から4.4の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

働くアンナの一人っ子介護 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、働くアンナの一人っ子介護の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル : 働くアンナの一人っ子介護

作者 : 荻野アンナ

ISBN-104766212096

発売日2008/12/20

カテゴリー本

ファイル名 : 働くアンナの一人っ子介護.pdf

ファイルサイズ24.21 (現在のサーバー速度は25.85 Mbpsです

働くアンナの一人っ子介護電子ブックのダウンロード - 内容(「BOOK」データベースより)現在、父94歳、母85歳、二人とも要介護4。「嫁入り前」の働く一人っ子はテェーヘンです。著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)荻野/アンナ 1956年、横浜生まれ。作家。慶應義塾大学文学部フランス文学科教授。1991年『背負い水』で第105回芥川賞を受賞。2001年『ホラ吹きアンリの冒険』で第53回讀賣文学賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

カテゴリー:

働くアンナの一人っ子介護を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。

あまり面白くなかったです。著者が深刻なことを面白おかしく書こうとしているのがイタいですね。48ページまではご両親の紹介です。ご兄弟に頼れないのはつらいと思います。荻野先生の体験はNHKで放送した介護体験のほうが心に響きました。結局、病院をよく変わったりやカテゴリー4でも介護できるのは親御さんやご本人に収入があるからできるのだなと思いました。