患者さんの一言。
2021.04.14 10:45
以前より時々通って下さっている患者さんに2度言われました。「不思議なんですよねえー、別に
ゴリゴリと強い刺激でもないし、特別に複雑な事をするわけでもないんですけど治療が終わると
地面に足がしっかりついて楽なんですよねえー。」
何よりも嬉しい😊有り難い言葉の一つです、治療家として❣️
心地良いですだけではなく、身体が変化してきます良い方向に、知らない間に気づきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
以前より時々通って下さっている患者さんに2度言われました。「不思議なんですよねえー、別に
ゴリゴリと強い刺激でもないし、特別に複雑な事をするわけでもないんですけど治療が終わると
地面に足がしっかりついて楽なんですよねえー。」
何よりも嬉しい😊有り難い言葉の一つです、治療家として❣️
心地良いですだけではなく、身体が変化してきます良い方向に、知らない間に気づきます。