Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

クラシカルオステオパシー & 鍼灸 foot

患者さんの一言。

2021.04.14 10:45

以前より時々通って下さっている患者さんに2度言われました。「不思議なんですよねえー、別に


ゴリゴリと強い刺激でもないし、特別に複雑な事をするわけでもないんですけど治療が終わると


地面に足がしっかりついて楽なんですよねえー。」


何よりも嬉しい😊有り難い言葉の一つです、治療家として❣️


心地良いですだけではなく、身体が変化してきます良い方向に、知らない間に気づきます。