Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

ビザ申請 No.2

2011.01.26 02:30

今日ようやく、ビザ取得の為の面談の日でした。


実は私の誕生日でもありますが、

そんなことなんてどうでもよく、

面談が8時半だったため旦那も私も朝の6時からドタバタ状態でした。


そして行ってきました。


名前を呼ばれるまでに時間がかかったけれど、

面談時間2分程度。

その後支払いをして終了でした。


1週間ではビザ付のパスポートと重要書類が送られてくるとのことです。

これでいつ渡米日が決まっても安心です。