ビザ申請 No.2
2011.01.26 02:30
今日ようやく、ビザ取得の為の面談の日でした。
実は私の誕生日でもありますが、
そんなことなんてどうでもよく、
面談が8時半だったため旦那も私も朝の6時からドタバタ状態でした。
そして行ってきました。
名前を呼ばれるまでに時間がかかったけれど、
面談時間2分程度。
その後支払いをして終了でした。
1週間ではビザ付のパスポートと重要書類が送られてくるとのことです。
これでいつ渡米日が決まっても安心です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日ようやく、ビザ取得の為の面談の日でした。
実は私の誕生日でもありますが、
そんなことなんてどうでもよく、
面談が8時半だったため旦那も私も朝の6時からドタバタ状態でした。
そして行ってきました。
名前を呼ばれるまでに時間がかかったけれど、
面談時間2分程度。
その後支払いをして終了でした。
1週間ではビザ付のパスポートと重要書類が送られてくるとのことです。
これでいつ渡米日が決まっても安心です。