Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKI BLOG

Skin care

2016.11.26 02:55

たまには美容ネタも🌹

(たまにはというか初めてくらいの勢い)


いつものスキンケアをちらっと

まずはクレンジング!!

いろいろ使ったけど、シュウウエムラのオイルが最強💯


ダブル洗顔しなくていいし、このおっきいサイズあれば、結構もつの。

週の半分ぐらいメイクしたまま寝落ちしちゃうのけど、このオイル使っておけば肌落ち着くよ(スキンケア以前の問題w)


つぎー


さっきのオイルでサッパリしたら、

Aveneをシューっと顔にたっぷりしてから、ハトムギの化粧水をつけて

乾燥が気になる時はyuskinをすりこみます!

以上!!(シンプル)


基本、肌を甘やかさない主義なので(よく言えば)

こんなもんですが、乾燥しないしおすすめですよ🙈💕


それでも乾燥が気になる時は、yuskinをたっぷりすりこんで、10分後ぐらいに洗い流すの!!


これもぜひ試して欲しい👏


これ、頂き物なんですが、メイク落とす時とかめっちゃ使える👏(こうゆうの大事だよね)

肌触りに癒されてます!!💘


でわー!



saki