Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nail Atelier Tuulikki

軽井沢へ一泊2日の旅(*≧∀≦*)

2016.11.26 04:23

こんにちは╰(*´︶`*)╯


23〜24日は軽井沢へ一泊2日の旅に行ってきました🐿🌲


軽井沢へはよく遊びに行くのですが、いつも必ず見晴台にある峠の茶屋へいってお餅を食べます╰(*´︶`*)╯



その名も「ちからもち」


いつも、からみ餅とくるみ餅を食べます☺️❤️


一軒目に行ったのは「しげのや」さん。

展望が良くとてもオススメです✨✨

ちょうど県境にあるお店です╰(*´︶`*)╯


ハンドメイドアクセサリーの撮影もしてきました(*≧∀≦*)


こちらのリングは

「押し花入りの曇りガラスみたいなリング」

です。

写真左は①濃いピンク、薄いピンクの混合

写真右は②水色とホワイトの混合

価格は一個750円(送料込み)

ご注文は

nail.tuulikki@gmail.com

へ、お名前、ご住所、ご希望商品をご記載の上メールを送信してください。

2日たっても返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。

メールアドレスをご確認の上もう一度送信をお願い致します☺️🙏


実は、もう一軒お茶屋さんを梯子してきました笑


こちらは「みすずや」さんと言って、昔からずっと通っているお店です😊❤️

こちらでもくるみ餅をいただきました。

美味しかったです。ご馳走様でした!


ちからもちを食べたあとは、

八咫烏を祀っている熊野神社へ


お天気がよく、街がよく見えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

おみくじを引いたら、小吉でした😅

今年はずっと大吉だったのに、まさかの小吉でちょっとSHOCK😅💦


旧軽井沢にもいきました!

写真中欧右にあるミカドコーヒーへ☺️

モカソフトはマスト❤️めちゃくちゃ寒かったけど頑張って食べました!


green grassというネイティヴアメリカンのアクセサリーやクラフトを扱うお店にも久々に行きました☺️❤️

ドリームキャッチャーや可愛いコースターを買いました☺️



夕飯は関所茶屋へ行くのが恒例です😚💫

馬刺しと鷄キムチがお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとに美味しい!

あと写真は撮っていませんが、鷄の竜田揚げも美味しいのでオススメです(๑・̑◡・̑๑)


翌日は雪でした☃️❄️

とても寒かったです。

スノーブーツで行って良かったなぁと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


軽井沢プリンスでお買い物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

iittalaでムーミンママとミイのコップを購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お得にゲットできました!前から欲しかったやつなので嬉しいです😃

こんなに積もりました😀


新幹線で帰宅!バイバイ軽井沢!

また来年╰(*´︶`*)╯


みなさんはどんな祝日でしたか?


軽井沢旅行の参考になれば嬉しいです╰(*´︶`*)╯


ネイルのご予約もお待ちしております!

27日〜29日空席あります!

12月もご予約お待ちしております!