Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

【第2子妊娠】妊娠検査薬

2012.05.20 04:31

冷やし中華が無性に食べたい。

何かしら食べていたいという気持ちがおさまらない。

乳首は痛くないけど可能性は有りですかね?


おかげで、

昨日Walmartで買ったチーズケーキケーキを4個も食べちゃいました。


そしてすでに準備していた妊娠検査薬で、

反応なしを覚悟してフライングテストをすることに。

私が排卵チェッカーをもとに予想した排卵日があたっているとしたら、

今日は妊娠9日目のはず。

主人には「早すぎだろうに、勿体無い。」

と突っ込まれましたが、

気にせずテストしました。笑


そしたら薄っすらだけど反応があったんです。

古い検査薬買っちゃったかな...。

私もおかしな人ですねぇ。

長い間待ち望んだ妊娠なのに

いざ反応が出たスティックを見ると嘘のように思えてならないんです。


いくらなんでも早すぎの症状に早すぎのテスト結果。

でも信じられない反面、

気分はすでに妊婦さんモードになっちゃてます。