Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リーフの成長記録 22 爆笑編

2016.11.26 07:13

今日の朝、まだ5時くらいだったと思うんだけど...

目が覚めてなんか温かいもん飲もっかなぁ...って思って、私も寝ぼけてたと思うんだけど...

紅茶にしよーかな...ココアにしよーかな...

って、ボーッと考えながらベッドに腰かけてたんだよね。


したらリーフが起きて来て、私の横に座ってる。

まだ暗いんだけど...横みると、リーフは明らかに揺れている。

そぉ、座ったまんま寝てる。

(๑⊙ლ⊙)ぷ


可愛いすぎて、私は一瞬で目が覚めたんだけど...

リーフは揺れてる...右に左に...

思わず私は、『リーくん、寝たら?』って話しかけちゃったら、リーフは、びくっ!ってなってる。(笑)

もー朝から可笑しくって...


さっき、昨日Amazonでお買い物した商品が届きました。

もー玄関では段ボール箱見た瞬間に抱っこしてても暴れ出す始末。


部屋に段ボール箱置くとさぁリーフくん段ボール箱と格闘が始まるのだ。(・∀・)

一度目は、開けれないでふて寝するリーフ...


むくっと起き上がって再チャレンジ!!

うわぁ...

とーとーテープはがして、段ボール開けちゃった。

凄い!(*゚Д゚艸)


チャレンジャーだな...君は...


段ボールを開けたら、お座りしてる。

『はい。おやつちょーだい。』

って感じ。


とにかく笑いあり、笑いあり、笑いあり。

我が家のいちにちは、壮絶なのであります。


現在リーフのクリスマスコスチュームを探してるんだけど...

可愛いのはみんな小型犬用。

リーフはサイズがありません。(´・_・`)

リーフのサイズは、【XL】←(笑)

【L】←だと、首がちょっとキツイかんじで、全く寸足らず

【L】と、【XL】の間くらいのがあればいんだけど...

実際見て買うわけじゃ無いからな...


チビふたりがいた頃は、我が家のお出かけスポットは、ホームセンターだった。

埼玉のマンションから、車でちょっと走るとでっかいショッピングモール的なホームセンターがあった。

勿論、ペット専用カートがあるから同伴可。

うちは何時もそこで買い物してた。

洋服もすんごい種類があって、よくそこで色違いのワンサイズ違い(まりあちゃんの方がワンサイズちっこい)の洋服を買うんだけど、次行くともー値下げして1000円安くなってる。

il||li_| ̄|○ il||li

それでも値下がりするのを待ってるうちに、色違いのワンサイズ違いが無くなるかも知れない...

買お。って、こんな感じでセール品になったワゴンを見ることは無かった。(笑)


大阪のなんばウォークの中に、ルームウェアと下着のショップがあるんだけど、そこはワンちゃんとペアのルームウェアとかも売ってる。(♡ˊ艸ˋ)♬*

まだならおくんが6歳か、7歳くらいの時かな?

お揃いのパイル地のルームウェア...っても、お風呂あがりに着るかんじの。ターバンもペアになってる。

ならおくんは、洋服を全然嫌がらないから私の着せ替えワンちゃんだった。

けど、このルームウェアだけは、着せてみると笑えた。

大爆笑するくらい、似合ってなかった。(๑⊙ლ⊙)ぷ


(º∀º*)ア- ヤッパリ?って感じではあったんだけど...私が欲しかった。(笑)

けど、ならおくんが着ることは無かった。


リーフも今日注文してたコートが届いたんだけど...

とにかくなんでも齧りつくし...(^^;


洋服とか着たこと無いのかな?

試しに、無理矢理抱っこして着せてみたら、【XL】←ぱっつんぱっつん。

そして転げ回ってるし...(笑)

散々転げ回って疲れてふて寝してるリーフだけど...

こりゃエリザベスカラーが取れたら洋服もボロボロにしちゃうんだろなぁ...(笑)


コート来てみたリーフ...(笑)

Amazonの段ボール箱と格闘するリーフ

一回ふて寝して、再チャレンジ!!のリーフ

段ボール箱開けてお座りしてるリーフ

『はい。おやつちょーだい。』



 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 

 #家族 

 #END殺処分JAPAN