Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

4連休中の3日目

2016.11.26 16:20

Eとの4連休。

仕事をしてない私にとっては悩みの連休です。

1日目2日目はどうにか乗り越えたものの、

3日目となるとやることも減って困ってしまいます。


とりあえず朝食はリクエストに答えてパンケーキ。

そして次のリクエストに答えて、

アポロ(チョコレート)作りをしてみました。

今度は粘土遊びがしたいようで…。

今日の天候は雨☔️。

こんな寒いなかお店に行くなんて…。 

でも今日はこの天候で公園に行けそうにないので

粘土を買いに行ってきます✋。