Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

草食系ゴルフのススメ Ⅱ

12回目のラウンド・・・

2021.04.15 02:49

行ってまいりました。




JGMセベバレステロスさん。




以前からジュニアの競技の会場になったり、周りのゴルファーの方々から話を聞いたりしてたんですけど、




なんと初お邪魔(笑)




率直な感想としては、ひどい言い方にはなりますが




『キレイではないジュンクラ』




『起伏のあるKOSHIGAYA』




『たまに、東京ベイサイドっぽいレイアウト』




というのを回りながら感じてました。




至るところの木が伐採されていて、曲げても苦ではないし




青ティーからラウンドしましたが、距離は長くないし




フェアウェイは色んなところで芝の育ちが悪く、




グリーンは、6フィート?7フィート?位の速さ




何を目的として行くのかにもよるんでしょうが




面白くないという人はいるんだろうなと感じました。




天候もね、急にゲリラ豪雨だったりさっと上がったり




面倒くさいから、レイン着っぱなしでしたけど




ゴルフの方は、




少しずつ考えられるようになってきたかな(笑)




テークバックのズレ、アプローチバンカーの入れ方




を試しました。




まだまだしっくりくるまでには時間を要しますが




17ホール目のティーグラウンドで『‼️』って事もあり




18番のティーショットも良かったんで




兆しとしては感じれました(笑)

頑張ります!