Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

明日は大阪

2016.11.26 23:49

朝から

一番弟子にカットをして貰っている


明日は大阪。

今年最後のセミナー、こばチューのお家に泊まらせて貰うので前入りです。

今年ラストセミナーなので楽しく、楽しんで貰えたら。

これだけはして欲しいのある?って聞いたら毒を吐いてくれ!

と言われたので毒を吐いておこうと思います。



特にフォトがメインになりますが

イメージに対しての撮り方やメイクなど

毒を吐きつついきたいと思いますので来てくれる方よろしくお願いします。




今日も頑張ります!!!!!