Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

コメダ珈琲

2016.11.27 03:40

しばらくアメブロには、お花関係の事しか書いてなかったのですが、こちらでまた日常のどうでもええネタのブログ、つづりたいと思います♪


今の私の生活は、平日は週2日会社受付の仕事(申し訳ないくらい楽ちん)その他は習い事(フラやホットヨガ、たまにお花レッスン)、そして、現在運営中のフラワーギフトショップLiLiaの注文品作成、週末は旦那ふぅくんと吉祥寺に散歩がてらお買い物行ったり、ランチしたりしています♪


東京は何でもあって楽しいですが、住んで4年半、そろそろ土の匂いのするところに帰りたいと思う今日この頃です笑



そんなわけで、前置き長くなりましたが、

今日はふぅくんと、コメダ珈琲で日曜ブランチ。

私はシナモンウィンナーコーヒー。

朝ドラべっぴんさんの影響で、シナモンドリンクずっと飲みたかった!

ピザトースト♡

ビーフシチュー♡

ヒレカツ♡


ぺろっと頂きました😋



ちなみに、運営中の

フラワーギフトショップLiLiaはこちらです♡