月のお産
2011.07.18 03:38
アクシデントから約2ヶ月経った今日、
いよいよ月のお産が始まるようです。
朝起きたてから
月がずっとクンクン鳴きながらリビングと自分の部屋(ケンネル)を行ったり来たり。
ネットで調べたらお産の知らせだとあったので、
急いで大きめのお産場所を作ってあげました。
そして安心してお産ができるように、
主人と交代でそこに付き添ってあげてます。
太陽も応援してくれてるみたいです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アクシデントから約2ヶ月経った今日、
いよいよ月のお産が始まるようです。
朝起きたてから
月がずっとクンクン鳴きながらリビングと自分の部屋(ケンネル)を行ったり来たり。
ネットで調べたらお産の知らせだとあったので、
急いで大きめのお産場所を作ってあげました。
そして安心してお産ができるように、
主人と交代でそこに付き添ってあげてます。
太陽も応援してくれてるみたいです。