昇段審査会
2016.11.27 05:05
23日に昇段審査会が天真館総本部で行われ講師の塩野谷も審査員として出席してきました。
セブンカルチャー久喜から2名の初段受審者がおり、無事合段しました。
「黒帯からが始まり」と言われるように黒帯を取得したから終わりではありません。
これから空手をやっと理解していくスタートラインに立っただけです。
精進してほしいと思います。
先週のカルチャーには稽古見学希望者があり、本日のカルチャーでは2名の体験教室参加者いました。
1名は入会していただきました。