Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ASAMI's Room

だんだん、形になっていく

2016.11.27 17:37

夜遅くにこんばんは(^ ^)


こんな時間に大量の洗濯物干したASAMIです。



最近は相変わらず絵ばかり描いています!


minneにも新作たくさんアップ致しました(^○^)


【asamibob】で検索すると

わたしが出て来ます(╹◡╹)


このオオハシという鳥が人気です!!

わたしもお気に入りのイラスト!♡

まだまだありますのでショップのほう、

是非ご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))


前に描いたイラストを額に入れてみました!

一気に可愛さ増すーーー!!



我が家の玄関に飾ってあります♡♡



そして、昨日は初めてレターセットを

作ってみました(╹◡╹)♡


かわいいぃぃぃぃ♡


初めてにしてはうまくいったかな?( ´ ▽ ` )



そしてTwitterにあげたところ、

さっそく、オーダーメイドのレターセットの

ご依頼を頂きました!!👏


似顔絵も入れて欲しいということだったので、

あーでもない、こーでもないと言いながら

完成〜〜〜( ◠‿◠ )


とっても満足してくれていました♡

渡すのが楽しみ♪♪


10セットも買ってくださいました♡



Wordなどなにも使ってない本当に

一からのオリジナルレター♡


これからバリエーション増やしていきたいな♪


ということで、明日は業務用の

お店へ買い出し行って来ます(((o(*゚▽゚*)o)))


自分のイラストが、少しずつだけど、

形になっていって、

嬉しくて嬉しくて(;_;)♡


これからもっともっと

頑張っていこう!って今日は思いました♡


少し前まで、描いて自分だけ見ていたものが

一人でも多くの方に見てもらえるようになって

本当に嬉しいです!!!!



これからもがんばります(^○^)!



おやすみなさい!!!(笑)