Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

【第2子妊娠】不安

2012.05.30 21:48

今日は旦那が24時間体制の1日勤務の日。


はてはて?

お腹が張っているってこのことかしら?

というような、

ぎゅーっと握り締められるような痛みがあったんです。


旦那いないから、

一人でER言っても説明できないし!

ということで、犬の世話(トイレに連れいていく)以外は安静に過ごしてみたした。


なのにしばらくしてトイレに行くと、

ピンク色のおりもの…。

着床出血と同じようなものだけどこんな感じで続くものなんでしょうか?


旦那、早く帰ってこないかな...。