Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自家製でタピる

桃鉄やりたい

2021.04.16 02:49

タイトルですでに言いたいことは終わっている。桃鉄がやりたい。ただそれだけ。



でもそのためにニンテンドースイッチを買いたいとは思わない。ゲームは高校生の頃からもうほとんどやっていないし、家でゲームをやりたいという感覚が乏しい。



スネ夫みたいな友達の家で、桃鉄がやりたい。なんならあつ森もやってみたい。大きなリビングで、大画面で、仲の良い友達4人以上で。あーマリカーもやりたい。



でもそんな友達も見当たらないので、おとなしくあきらめる。仕方ないので、番組で芸能人が桃鉄やっている様子を観る。観るとメチャクチャ面白い。やっぱりやりたい。あー桃鉄やりたい。一体どうすりゃいいんだ。



自分が億万長者だったら、こんな悩みもあっという間に解決するのに。なんならゲームじゃなくて、リアル桃鉄やっちゃうぞ。実際に色んな所を買収してやる。でもキングボンビーが自分にくっ付いたりして、借金10兆円とかなったら怖いよね。ところでキングボンビーってゴジラより大きいのかな。



まぁそこまでのリアル桃鉄じゃなくてもいいか。フツーに電車に乗って、美味しいもの食べて。GO TOトラベル、GO TOイート…ってオイ!コロナ第4波到来で、もはや忘れられそうな言葉たち!コロナ慣れだか自粛疲れか知らんけど、また感染者増えてきたな!桃鉄やる時に、ちゃんとマスクしてるか?黙って桃鉄なんて出来ないんだから、マスクは必須だぞ!家に沢山アクリル板があるなら別だけど。それはテレビの世界の話。



ゲームの桃鉄の世界に新型コロナウィルスが蔓延っていたならどうなんだろう。コロナで倒産する会社もきっと出てくるかもしれない。それでも我が地元宮城が誇るアイリスオーヤマはマスク生産で業績伸ばしているだろうから、ぜひマスが仙台に止まったら買収したい。いかん。ゲームと現実がごちゃ混ぜだ。ゲームの桃鉄は宮城でマスに止まったら、何買えるんだっけ?宮城県民なのに詳しく知らなくて申し訳ない。



やっぱりスマホでひとりで桃鉄は嫌だなぁ。マスク付けて仲の良いもの同士で桃鉄やりたいなぁ。