Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちいさな親子保育園

2021.04.06 入園式でした。

2021.04.06 04:35

4組の親子が入園。

我が家を含めると5家族。


平日はママと、日曜日は家族で。

家族みんなでの入園。

むしろママの入園。


これから、


みんなで子育て、の第一歩になるといいな。


もっと頼って、もっと好きなことして、今しかないこのときに、我慢なんて必要ない。



いつか、子育てに余裕がでたら、きっと赤ちゃんを抱いたままを見たら、自然に声をかけたり手を差し出すでしょう。


そんな素敵なママたちが集まりました。


1年よろしくお願いします♪


園長 岩本弥生