2021.04.06 入園式でした。
2021.04.06 04:35
4組の親子が入園。
我が家を含めると5家族。
平日はママと、日曜日は家族で。
家族みんなでの入園。
むしろママの入園。
これから、
みんなで子育て、の第一歩になるといいな。
もっと頼って、もっと好きなことして、今しかないこのときに、我慢なんて必要ない。
いつか、子育てに余裕がでたら、きっと赤ちゃんを抱いたままを見たら、自然に声をかけたり手を差し出すでしょう。
そんな素敵なママたちが集まりました。
1年よろしくお願いします♪
園長 岩本弥生