Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

のんびりまったり

2021.04.16 05:53

雨が降ったり止んだり。

今日のおててはのんびりスタートでした。


新しい靴、履いてきたよ!

早速お庭で三輪車。

坂をシューっとするのが楽しくて、

もう一回!が何回も。笑

お部屋では、

ぼくはおもちゃでは遊びません!

大人の使うものが触りたいんだよね。

掃除もお任せ〜。

さあ、次はお洗濯でもするー⁈

洗濯バサミたくさんつけておしゃれに変身!

じゃーん!

なんとイヤリングにしてみました〜♡

私も素敵でしょ?

たくさんついてても邪魔にならなくて、そのままお絵描きもできるのよ。


今日はいつもよりちょっぴり静かなおててでまったりと過ごしました。


また来週もお待ちしています。

スタッフ ゆき


19日(月)は、講習会の為、午前は予約いただいた方のみのご利用となります。

午後は、通常通り、当日電話予約でご利用ください。