わさびができました
2021.04.16 07:12
今年のわさびは緑色がとても綺麗で、風味もとても良くできています。
今月末に朝市にも並ぶ予定です。
明日はレタス、キャベツ、大根葉、玉ねぎ、タラの芽、ウド、ねぎ、ほうれん草、サニーレタス、チマサンチュ、フキ、ゴンパチなどが並びます。
8時にお待ちしております(*^_^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年のわさびは緑色がとても綺麗で、風味もとても良くできています。
今月末に朝市にも並ぶ予定です。
明日はレタス、キャベツ、大根葉、玉ねぎ、タラの芽、ウド、ねぎ、ほうれん草、サニーレタス、チマサンチュ、フキ、ゴンパチなどが並びます。
8時にお待ちしております(*^_^*)