極寒〜温暖🌇
2021.04.16 10:20
「こやた」
3年目になった古谷田です!
ついに春がやってきました!
個人的には1.2を争うに好きな季節です🌞
スタッフも桜などの投稿をしていましたが僕もしちゃいたいと思います笑
仕事終わりに城跡公園に行ってきました!
謎の敬礼と謎のH&Mの紙袋を手に😂
満開で綺麗でした!「癒され」
夜の22時になると入り口のライトアップが消えてとてもびっくりしました⁉️
この春皆さんはどうお過ごしですか??
アプリで簡単、無料ホームページ作成
「こやた」
3年目になった古谷田です!
ついに春がやってきました!
個人的には1.2を争うに好きな季節です🌞
スタッフも桜などの投稿をしていましたが僕もしちゃいたいと思います笑
仕事終わりに城跡公園に行ってきました!
謎の敬礼と謎のH&Mの紙袋を手に😂
満開で綺麗でした!「癒され」
夜の22時になると入り口のライトアップが消えてとてもびっくりしました⁉️
この春皆さんはどうお過ごしですか??