お形見
2021.04.17 07:49
京都でお世話になりました
お師匠さま宅に
弔問に寄せて頂きました🙏
お形見にと帯飾りを
拝領しました🙇♀️
私の女紋にそっくりで、
驚きました😱🦋
残された弟さんは、
70年の遺産整理に
ご苦労されていました🥺
わたくし達も大変ではありますが、
大変さのレベルが違うようです😱
昨日は弟と絨毯を剥がしましたが…
母の歩行器がスムーズに
通れるように。
ガムテープ跡を取るのは
時間をかけても
いくらも進まずでした💦
お話が逸れましたが、
死は身近にあるものと覚悟して
会える人には
一期一会で、
お会いしておきたいと思います🍀🙏