昨日の撮影、、、まだ比較的、、楽、、、
2016.11.28 02:59
撮影そのものもまだ、、、比較的楽、、、
往復で210KMを一般道で走行、、、
往復路とも簡単な食事時間を含んで片道が200分以上と遠距離だが、、、
高速道路のような渋滞感が無い、、、
簡単な昼食すらとる、時間が無かったが開演時間が遅かったのでやむをえないだろう、、
体力の消耗を考慮して撮影位置を2階に陣取ったが、、、
これも1階の混雑を考慮すれば仕方が無い、、、
アプリで簡単、無料ホームページ作成
撮影そのものもまだ、、、比較的楽、、、
往復で210KMを一般道で走行、、、
往復路とも簡単な食事時間を含んで片道が200分以上と遠距離だが、、、
高速道路のような渋滞感が無い、、、
簡単な昼食すらとる、時間が無かったが開演時間が遅かったのでやむをえないだろう、、
体力の消耗を考慮して撮影位置を2階に陣取ったが、、、
これも1階の混雑を考慮すれば仕方が無い、、、