コンサート
2016.11.28 03:29
今朝は、松山市の二神塾幼稚舎さんでのコンサートでした✨
バタバタ着替えなきゃだったので、急遽二人だけで着替える部屋でパシャり。
本当は5人で演奏しました(笑)
リハの風景。
さあ、14:00からレッスン開始です🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今朝は、松山市の二神塾幼稚舎さんでのコンサートでした✨
バタバタ着替えなきゃだったので、急遽二人だけで着替える部屋でパシャり。
本当は5人で演奏しました(笑)
リハの風景。
さあ、14:00からレッスン開始です🎵