Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自家製でタピる

運動不足にもほどがある

2021.04.20 00:57

最近またラジオ体操を始めた。去年もやっていたのだが、夏の暑さに負けてサボってしまった。それから秋になり、冬になり、春になって、ようやく再開。復活おめでとう。セルフ拍手👏




それにしても今日は身体が重いな。もしかしてラジオ体操のせいじゃないか?夏に入ったらまた止めるか。っていやいやいや。




そしてラジオ体操したことをLINEBLOGにてブログにしてアップしている。



自分は全く運動しない人間だ。運動する習慣が当たり前になっていないので、運動したことを毎日ネットで報告しようと決意し、去年ブログを始めた。




あわよくばラジオ体操以外の運動も始める気でいたが、やっぱり運動が好きになれない。運動好きな人が羨ましい。何か良い方法は無いものか。




運動不足で、体力不足で、何もかも不足した状態で老いるのは怖い。体力向上のために、せめてラジオ体操だけでも毎日頑張りたい。去年は暑くて断念しちゃったけど。




ちなみにラジオ体操第一から第ニ、第三まで含めて1本の動画になったYouTube動画を観ながらラジオ体操している。まだ怖くて第ニへ進めない。いつか第二、そして第三へと進む日は来るのか。





今後、運動不足男の逆転劇が起きるのか?起きないのか?気になる方はLINEBLOGとエッセイを是非要チェック!




それにしても今日は身体が重いなぁ。