Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

4/20 教え

2021.04.20 13:45

突然ですが、皆さんもこの時期はなんの時期だか分かりますか?


この時期は部活の仮入部期間です。

私たち立花学園高校野球部にも新たに新1年生の入部希望者がいます。推薦で入学する人はもうグラウンドに上がってきています。1年生は練習に入り、 2年生、3年生に様々なことを教わっています。

今日は測定を行いました。1年生は初めての測定です!

3年生が1年生に教えている姿がこちらです!

1年生はまだ分からない部分が多いので3年生が付いて教えていました。


そして、マネージャー希望者もいるのでマネージャーの仕事内容など様々なことを教えていました。おにぎりです🍙

おにぎりは、選手が大きくなるよう気持ちを込めて作っています!


そして、1年生はまだ2、3年生が普段どんなことをしているのか知りません。なので、これから教えていきながら新しい立花学園野球部を完成させていきましょう💪